NEWS

5/4 tue【GW企画】CBDレスキューロールオン作り&アーユルヴェーダ講座・カウンセリング

アーユルヴェーダのドーシャ合わせたセルフケアのためのエッセンシャルオイルをご自身で調合します。
オリジナルキャリーオイルには、ENDOCAのCBD10%を入れ込んだホホバオイルを使って、
貴方だけのレスキューロールオンオイルを作ります。

講師:Mikko(Nice & Smoothie / eatYOGAstudio Director)
会場:eatYOGAstudio葉山店
日時:5月4日 火曜日 
① 10:00〜12:00
② 13:30〜15:30

料金:7,700円税込
予約:
https://airrsv.net/eatyogastudio-workshop/calendar

<内容>
・CBD10%ホホバオイル
・doterraエッセンシャルオイル
・遮光ボトルなど材料一式
・アーユルヴェーダテキスト
・個別カウンセリング
・CBDスペシャルドリンク

CBD(カンナビジオール)とは大麻の茎や種子に含まれる成分で、主に自律神経を整え人細胞の修復に長けていると言われています。
リラクゼーション効果や睡眠導入の効果があると期待されていて、
女性特有のPMSなどのホルモンバランスの不具合を解消したり、
痛みをリリースする特製があり、肩こりや眼精疲労など痛みを感じる視神経を開放します。

このCBDを10%で調合したオリジナルキャリアオイルに、アーユルヴェーダのドーシャに合わせて自身の好みでエッセンシャルオイルを作ることをレクチャーします。

心身を和らげて、深いリラクゼーションへと導くハーブの香りと薬効に、CBDの効果を合わせた、スペシャルなレスキューオイル!
あなただけの強い味方になってくれるでしょう。
当日はアーユルヴェーダのカウンセリングを事前に行いドーシャ診断を行います。
Nice & SmoothieよりCBDを使ったスペシャルドリンク&スイーツもおつけします。

精油は、アメリカのdoTTERAのエッセンシャルオイルを使用。
doTTERA社は、精油の元となるハーブの土壌をオーガーニックであることにとても強い意志を持ったブランドです。
また、この精油は、今までの精油と違い肌に直接塗布が出来ること、また飲料として直接口に入れることを良いとしている唯一のブランドで、その研究は社内のドクターが念入りに調べ上げ、しっかりとしたエビデンスを打ち出した成果になります。(※一部の商品には利用できないもののあります)

また、貧困層の国への支援という意識を持ち、その土壌となる国に有機栽培に関わる仕事を与え、立場の弱い途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指すルタナティブ・トレード(alternative trade)を事業運営している会社になります。

素材が安心であり、有機農法ならではの香り高き精油の仕上がりと、また地球貢献としての役割を担う精油を使って、貴方だけのオリジナルの香りを作り上げていきましょう。

eatYOGAstudio葉山店
〒2400112
神奈川県三浦郡葉山町堀内1100
04608870131

通常営業日:水曜日〜日曜日(月火定休日)
9:00〜17:00