NEWS

5/2 Sun【GW企画】1日ファスティングリトリート&ハーブよもぎ蒸し

【GWスペシャル企画】
海の近くのeatYOGAstudioで1日ファスティングリトリートをトライ! 
ファスティング講座とカウンセリング受診+ハーブよもぎ蒸しでダブルデトックス!
回復食用キチュリクレンズセットもついてしっかりサポートします!

講師:Mikko(Nice & Smoothie / eatYOGAstudio Director)
会場:eatYOGAstudio葉山店
日時:5月2日 日曜日 9:00〜16:00
料金:44,000円税込
予約:
https://airrsv.net/eatyogastudio-workshop/calendar

<内容>
・1日ジュースファスティングプラン
・ファスティングアドバイザー初級基礎講座
・アーユルヴェーダカウンセリング
・ハーブよもぎ蒸し(ハーブティー付き)
・回復食大根梅流し料理教室(デモンストレーション)
・回復食用 お持ち帰りキチュリセット

<一日の流れ>
9:00 集合 ファスティングスタート

9:00〜11:00 ファスティング基礎講座+カウンセリング

11:00〜12:00 回復食指導

<ハーブよもぎ蒸し時間>
※交代でハーブよもぎ蒸しを体験してもらいます。
①12:00〜13:00
②13:30〜14:30
③15:00〜16:00
待っている間には、海に出てチルタイム。
素足になって海水でアーシングしてデトックス。
ファスティングで思考がクリアーになっているので、海で五感を開放して自然のエネルギーで身体を満たしてあげましょう。

17:00 解散
回復食のキチュリセットをお持ち帰りいただきます。

eatYOGAstudioだから出来るリトリート企画!
ジュースファスティングの知識を深めて、カウンセリングもしっかり受けれる。更に、ファスティング中に受けると効果が上がる「ハーブよもぎ蒸し」も受けて内側からしっかりダブルデトックス。グループでファスティング受けることで、メンタルの様子をシェアし合ったり、身体の変化により気づきを体感できる時間になるでしょう。
回復食の梅流しの料理教室とキチュリクレンズセットもおつけして、アフターもしっかりサポート!
合間の時間には、葉山の海辺でゆったりとした時間をお過ごしいただいて、リラックスした時間をお過ごしください。

今回の講座は、ファスティング基礎講座となるアドバイザー初級編のテキストをおつけしてセミナーを開催します。
ファスティングの知識をしっかりと入れることによって、自身の内側にどういった変化が行われているか。実際の体感を認識しながら実践していくことによって、よりファスティングの効果が期待できるでしょう!
初級編をトライしていただいた後には、中級編のご用意もありますので別日でオススメさせていただきます。

eatYOGAstudio葉山店
〒2400112
神奈川県三浦郡葉山町堀内1100
04608870131

通常営業日:水曜日〜日曜日(月火定休日)
9:00〜17:00