NEWS

eatYOGAstudioハーブよもぎ蒸し 11月オープン予約スタート

おまたせしました。
eatYOGAstudioオリジナルのハーブよもぎ蒸しルームが11月よりスタートします。

「内側から綺麗に健康に」eatYOGAのテーマを体感していただけるスペシャルなメニューとなります。

韓国のよもぎ蒸しのメソッドに、アーユルヴェーダからの視点から西洋ハーブを調合したオリジナルブレンドのハーブ&よもぎで蒸されていただきます。
ハーブウォーターを飲み、香り高いハーブとよもぎの調合で蒸され、デトックスしながらリラクゼーションを体感して、アフターにはその蒸したハーブと同じものをブレンドハーブティーとして召し上がっていただきます。

女性の大半のマイナートラブルは冷えの改善で治癒できると言われています。婦人科系の疾患、PMSの緩和、妊活、また、心身に溜まった毒素や老廃物の解毒や浄化、冷え性の緩和、免疫力の活性化などに期待が出来ると言われています。

所有時間:60分(ご来店からのトータル時間)
料金:4950円税込

<予約サイト>
https://airrsv.net/herbyomogiroom/calendar

<お問い合わせ>
eatyogastudio.reserve@gmail.com

ハーブよもぎ蒸しは、
下着を含めお洋服は全て脱いでいただき、専用のガウンに着替えてのご利用になります
ハーブよもぎ蒸しご利用後は、ハーブの成分がゆっくりとお肌に広がっていきますので、 シャワーを浴びずにタオルで汗や体を拭き取ります。また、ハーブよもぎ蒸しでかいた汗はべたつかず、サラサラとしています。その汗は、お肌の保護膜や常在菌にとって大切なものです。ハーブよもぎ蒸し後は、お風呂に入るまで2~3時間くらい空けてあげると理想的です。

<施術の流れ>
①来店いただきカウンセリングシートに記入していただきます。
②本日のブレンド2種
 スーパーデトックスorレディーメディカルから今日体調に合うハーブをセレクト。
③eatYOGAstudioのデトックスウォーター500mlを提供します。
④30分の蒸しタイム。瞑想の時間としてお過ごしください。
⑤アフターに蒸されたハーブと同じものをカフェにてハーブティーとして提供します。

<禁忌事項>
下記に当てはまる方は、施術をお断りさせて頂いております。ご了承ください。
・重度の水虫などの感染症の皮膚疾患のある方
・アレルギー皮膚炎や蕁麻疹のおこりやすい方
・キク科のアレルギーの方
・その他の感染症疾患の方
・手術後間もない方
・てんかん発作をお持ちの方
・飲酒後、アルコールの影響下にある方
・発熱のある方(37度以上、風邪、インフルエンザ、ノロウイルス、コロナ等のウイルス感染)
・妊娠中で初期・臨月の方
・生理中の方

下記に当てはまる方は主治医の了承を得てからご予約ください。

・重度の糖尿病、心臓病、高血圧の方
・足の関節炎、血栓、静脈瘤のある方
・骨粗鬆症の方
・医師の整形外科的治療中の方(骨折・打撲・捻挫など)
・医師の処方により服薬されている方